Ring Collection

◆新作◆みなとみらい横浜店限定デザインが誕生!4/23(水)より販売スタート

news140423_1 news140423_2

ウェディング施設を展開するアニヴェルセルが2013年4月より取扱いをスタートしたジュエリーブランド「et TOUJOURS(エ トゥージュール)」。
発売当初からアニヴェルセルで挙式をするカップルに人気となり、一周年をむかえる2014年4月、
2月にグランドオープンをしたばかりの『アニヴェルセル みなとみらい横浜』において、ここでしか購入できない店舗限定モデルが発売されます。

Famille -ファミーユ 家族-
〈みなとみらい横浜店限定デザイン〉

太陽に照らされて、永遠にキラキラと輝き続ける海の波間をイメージした“アニヴェルセル みなとみらい横浜店限定デザイン”。
リング全体に施されたひとつひとつのファセット(切子面)の煌めきは、これから家族となるおふたりの人生の輝きを意味しています。
この海に見守られて、恋人からご夫婦へ、永遠の誓いを交わしたおふたり。
この先どのようなことがあっても、このまばゆい輝きがふたりを包み、光あふれる未来へ導いてくれますように。

※詳しくはこちらへ

職人たちの優れた技によって施された繊密なファセット(切子面)が、光を反射する煌めきあふれるデザイン。
モダンで均等のとれた華やぎあるフォルムは、かすかな光をも捉えて輝きます。

形はベーシックなストレートライン。
一本で上品に、重ねづけをしてより華やかに。
TPOにあわせてアレンジを楽しみやすいデザインも魅力です。

◆「アニヴェルセル みなとみらい横浜」では4/23(水)より販売を開始いたします。
ぜひ店舗でお試しください。
ご覧になりたい方は『こちら』よりお問合せください。