Ring Collection

◆新作◆表参道店限定デザインが誕生!3/19(水)より先行販売もスタート

news140317_1 news140317_2

2013年4月にデビューした「et TOUJOURS(エ トゥージュール)」。
発売当初からアニヴェルセルで挙式をするカップルに人気となり、丸一周年を迎える2014年4月、『アニヴェルセル表参道』において、ここでしか購入することのできない店舖限定モデルが発売されます。

Embellir-アンベリール 美しく飾る-
表参道店限定デザイン

表参道のファッショナブルな女性をより美しく輝かせるために誕生した限定デザイン。
スクエア・ラウンド2種類の形が違うダイヤをセットすることで、 繊細さ、そして輝きが強調され女性の手元をより一層美しく見せます。
またスクエアのかたちは安定の象徴であり、おふたりの未来の幸せを永遠に願うことを意味しています。

※詳しくはこちらへ

それぞれのダイヤの異なる煌めきが、華奢で繊細ながら存在感を放ちます。
特に美しい原石を使うことが要求されるスクエアのダイヤの大きな煌めきは、他にはない優雅さを演出。
ドラマチックで美しい連なりはいつまでも女性の心をときめかせます。

形はストレートというベーシックなデザインのため重ねづけしやすく、組み合わせ次第で可愛らしく身につけることもできます。

◆4/1販売に先駆けて、アニヴェルセル表参道では3/19(水)より先行販売を開始いたします。
混雑が予想されますので、ご覧になりたい方はお早めに『こちら』よりお問合せください。