Tiara Collection

最高の輝き!本物のティアラで忘れられない結婚式を

news141218

今秋より「et TOUJOURS(エ トゥー ジュール)」ブランドから、本物のダイヤモンド・パールを使用した高品質な『et TOUJOURSティアラ』を全国のアニヴェルセルにてレンタルを開始いたします。
(※アニヴェルセルでご結婚式のお申込みをされた方が対象)

▶▶詳しくは『Tiara Collection』をご覧くださいませ。

ティアラは、聖なるアクセサリーとして、あるいは憧れのジュエリーとして敬意と羡望を集めてきました。
その昔、人々はティアラを着用した女性が放つ美しさを太陽や満天の星空にたとえたそうです。
一生に一度のかけがえのない日だからこそ、「et TOUJOURS」は花嫁に“最高の輝き”を贈りたいと思います。


 ― 時を超えておふたりの未来を照らす、幸せのティアラをあなたに ― 

人の心をうっとりときめかせる高貴な光が、おふたりの永遠の誓いを祝福します。

一生に一度の輝かしい日には、
【ティアラ・ネックレス・イヤリング・指輪】のトータルコーディネートがおすすめ。

選び抜かれた「et TOUJOURS」の高品質なダイヤモンドとパールは、
まるで魔法のように自信と高揚感を花嫁にもたらし、優雅な美しさを自然に引きだしてくれることでしょう。

20141117news_2